menu
HOME ブログ ウレタン草履
ブログ

ウレタン草履

2016.04.16

つい最近まで,ちょこちょこ大須商店街でイベントがあったのでにぎわっていたんですけど,今日はとくに何もない日ということで,土曜日ですけど穏やかです。

今日は草履を紹介します。

zouri1

なんか画像が小さいです。すみません。こちらは普段履き用のお草履です。サイズはフリーサイズです。ブラウン色とブラック色です。鼻緒がグラデーションになっており,刺繍が華やかな印象です!!足の裏側が少しクッションになってますのでいいですね。

zouri2

こちらもサイズはフリーサイズです。

かわいいですね。着物のおしゃれの幅が広くなってきましたね。自分らしさを探して小物をセレクトする時代ですね。そのお手伝いができることが楽しみです(^^)