menu
HOME ブログ 猫の小物シリーズ
ブログ

猫の小物シリーズ

2016.07.01

昨日はお休みを頂きました(^^)あまりお休みがないので,休日もばたばたしてます(^_^;)

今日は猫の小物がたくさん入りましたので,紹介します。

komono1

komono2

komono3

こちらは財布です。小銭入れですね!素材は綿です。若い子が持っていてもかわいいですね。

komono4

komono5

komono6

こちらはポーチです。小さめですのでちょっとしたものを入れるのにいいですね。財布と一緒でカラーが三色あります。

komono7

komono8komono9

こちらは通帳が入るくらいの大きさのポーチです。チャックの部分がおしゃれですね。

komono13

巾着です。柄がかわいいので,こんな巾着なら手に入れたくなっちゃいますね(^^)

komono10

komono11

ケータイが入るサイズくらいのポシェットです。ケータイをよく身に付ける方にはおすすめです。こちらは2色です。

男性でも女性でも,似合いますのでプレゼントにとてもいいと思います。