menu
HOME ブログ 浴衣姿の中国の女性!!
ブログ

浴衣姿の中国の女性!!

2020.01.18

中国ではコロナウィルスと言う新型の肺炎が流行しているとのことです。

日本人も1人その肺炎になったと言うニュースに心配ですね。

インフルエンザも流行しているこの季節手洗いやうがいをして注意したいものです。

さて昨日夕方中国の若いお嬢さんが浴衣を買いにご来店されました。

簡単に着つけの仕方を教えてさし上げ喜んでみえました。

簡単な作り帯にしました。

とても喜んでいただき良かったです。

これから高山や金沢を観光されるようですが楽しんで日本旅行して頂き良い思い出を作ってくださいね。

写真を撮らせて頂きありがとうございました。