menu
HOME ブログ リバーシブルの大きな風呂敷です!!
ブログ

リバーシブルの大きな風呂敷です!!

2015.07.10

沖縄に大型の台風9号が来ているようですね。

沖縄や九州に住んでみえる方は、毎年台風が通過することが多く被害にあわれないようにお気を付けください。

今日のご紹介は、少し大判の風呂敷でリバーシブルになっています。

波の柄で夏らしい爽やかな風呂敷ですね。

fu1

裏返すとこんな感じです。

大きさは105cm×105cmで綿素材ですのでお洗濯もできます。

fu2

最後の風呂敷は大きさは同じくらいで、やはり綿素材です。

fu3

お花と葉っぱの柄がポップでかわいらしい柄です。

黒のドット柄が何だかお目目のようで持っていると楽しいですね。

こちらはリバーシブルではありませんよ。

最近は、こんな風呂敷でいろいろな結び方をしてエコバッグにされる方がみえます。

風呂敷は、たたむとかさばらずいろんなシーンで使用できますので便利ですね。

三井屋は、風呂敷が店頭にたくさん並んでいます。

お値打ちになっていますので、皆様に喜んでいただいています。