menu
HOME ブログ 若い男性の浴衣姿はかっこいいですね!!
ブログ

若い男性の浴衣姿はかっこいいですね!!

2015.07.22

先日の3連休は店は大忙しの日でした。

この時期浴衣関連の物がよく売れますので、店内も熱気でクーラーが効かないくらいです。

そんな中若い男性の3人の方がご来店されそれぞれに一式づつご購入されました。

yu1

 

3人そろって決めポーズ!ハイポーズ!!

色もそれぞれ異なった浴衣ですがかっこいいですね。

もちろん角帯の結び方も習得されましたよ。

yu2

皆さんんで港祭りでも行かれたのでしょうか。

また、こちらの男性も浴衣を一式購入されお写真を撮らせていただきました。

女性の浴衣姿も可愛いですが、男性も素敵でしょ?

yu3

いつもの洋服とは違う自分のカッコよさをアピールしましょう。

夏だからこんな冒険も楽しいですね。

皆さんお写真を撮らせていただきましてありがとうございました。