menu
HOME ブログ 卒業式の袴の新柄が入りました!!
ブログ

卒業式の袴の新柄が入りました!!

2015.10.03

今日は秋晴れの素晴らしいお天気になりました。

この時期は各地で運動会やお祭り、文化祭など屋外での行事が多くなりますので、お天気がいいと助かりますね。

来年のご卒業式の袴の新柄です。

こちらの袴は購入される方用です。

サイズがありますので、身長に合わせてないものは取り寄せもできます。

hakama1

えんじ色のグラディーションに刺繍が施してあります。

hakama2

こちらのグリーンのグラディーションの袴も花束が刺繍してあります。

最近は、袴の購入も増えておりますのでもしご希望でしたら店のスタッフにお尋ねください。

 

今日は大須町人祭りのおいらんの2次審査があります。

おいらんの希望者はいつもたくさん応募があるそうで体力や背丈などで決めるようです。

大道芸やおいらん道中など、来週の大須商店街はたくさんの来街者で賑わうと思います。

是非10日11日の2日間は大須にお越しください。