menu
HOME ブログ ミセスの方の髪飾りは!!
ブログ

ミセスの方の髪飾りは!!

2015.11.02

久しぶりにまとまった雨が降った朝でした。

お天気が続いたので、こういう雨は大事ですね。

明日は、文化の日でまたお休みの方が多いでしょう。

明日はお天気になってほしいですね。

このシーズンは、結婚式におよばれされる方が多いです。

留袖や、色留袖、訪問着などミセスの方が髪につけるのはこんなかんざしがお勧めです。

kannzasi3

アップにされると、後姿がさびしいのでこんなかんざしで美しいヘアースタイルをより素敵に飾りましょう。

kannzasi2

女性は、ヘアーの飾りでイメージが変わりますもの。

鼈甲風のこんなかんざしも素敵です。kannzasi1

 

今年の10月、11月はとても結婚式が多く、私の店もブライダル衣装がたくさん出ます。

たくさんのカップルができ、たくさんの家族が増え笑顔がいっぱいあるそんな家庭にしていってくださいね。