menu
HOME ブログ 指先のおしゃれにちりめんリングを!!
ブログ

指先のおしゃれにちりめんリングを!!

2015.11.18

朝から曇り空のお天気ですっきりしません。

午後からは雨の予報が出ていますので、外のお仕事の方は足元が気になりますね。

 

京都から入荷している、ちりめんでできたリングです。

お店のスタッフが、紙でできた指先にリングをつけて飾っています。

ringu3

リングの太さは調整できますのでどなたでもOKですよ。

ringu2

色の使い方が、ちりめんの生地でできているので和の雰囲気でおしゃれですね。

ringu1

指輪だけでなく、帯の飾りやスカーフ止めにも使用できます。

縮緬のソフトで華やかな和のティストが人気ですね。