menu
HOME ブログ 子供甚平が入荷しました!!
ブログ

子供甚平が入荷しました!!

2015.04.12

お天気の日曜日になり今日は大須は賑わっています。
栄まで続くホコテンも賑わっていることでしょう。
暖かくなるとぼつぼつ浴衣が売れかけました。
今日は、子供用の甚平がたくさん入荷しました。
赤ちゃんから7~8歳くらいのサイズが男女揃っています。
c0334617_14493449
下の赤と白の甚平はエプロン付きですからお得ですね。
まだまだ汚したりよどをたらすお子様にはありがたいですね。
c0334617_14485284

c0334617_14482443
どれも綿素材ですので、素肌でも気持ちいいですよ。
赤ちゃん用には肌にやさしいガーゼ素材の甚平があります。
c0334617_14514177
もちろん大人用も揃っていますがのでお尋ねください。