menu
HOME ブログ 大須のお土産にこんなポーチはいかが!!
ブログ

大須のお土産にこんなポーチはいかが!!

2015.12.19

今冬一番の寒さとなりました。

思わず首をひっこめ、手がポケットにいくこんなシーズンですね。

大須商店街には、毎日海外の方がお土産物を探しにみえます。

私の店では、海外の人向けだけでなく国内の方にもこんな大須ならではのお土産を販売しております。

可愛い招き猫が描かれたポーチですが大きさも様々です。

こちらは大きめのポーチで、大きさは横22cm×高さ18cmです。

oosu1

こちらはマチありのポーチです。

大きさは17cm×12cmです。

招き猫のお顔が愛嬌があって愛らしい表情ですね。

oosu2

こちらは小さなポーチで小銭入れにもなります。

大きさは、10cm×10cmです。

これらの素材は綿ですので肌さわりも優しいですよ。

oosu3

年末の大須商店街はそろそろ活気が出てきます。

お正月に海外に行かれる方も多いと思います。

こんな可愛らしいポーチをお土産にされたらいかがでしょうか。