menu
HOME ブログ もうすぐ単衣の着物の出番です!!
ブログ

もうすぐ単衣の着物の出番です!!

2015.04.13

昨日は栄のホコテンがあり、その影響もあって若い方が多かったですね。
大須商店街もお天気も良かったせいか賑わっていました。

 
昨日お越しいただいたお客様です。
お顔はNGでお出しできませんが、洗える着物を購入していただきました。
単衣の着物ですから、初夏の爽やかな季節にぜひ来てください。
帯は半巾ですから気軽に結べていいですね。
c0334617_10520805
洗える着物の長襦袢は、二部式と普通の物とあります。
また、暑い時は衿だけつけて長襦袢をつけない方法もあります。
これですと、身頃がないので暑くなくて便利です。

 

私の店で購入していただき、お写真まで撮らせていただきありがとうございました。
またご来店くださいね。

 

その時は、この着物を着てお越しください。お待ちしています。