menu
HOME ブログ 形の変わったバッグ
ブログ

形の変わったバッグ

2016.01.21

昨日は雪が積もって朝は通勤が大変でしたが,退勤するころにはほとんどなくなってて安心しました(^_^;)

雪国に住んでる人たちはそうとう大変だろうな~って外にいるときは,そんなことばかり思ってます(*_*;

今日はちょっと変わったバッグを紹介します!

bag1

ペチャンコだと普通ですね。

bag2

マチが広いですね!!人生生きててこういったバッグを見たのは初めてです!!考えた人がすごいな~っと思います!!

bag3

約22㎝×約23.5㎝×約16㎝くらいの大きさ(物が入る所)です。また変わったバッグ&小物が入ってきましたらブログに載せたいなっと思います!