menu
HOME ブログ ちっちゃめの猫バッグ
ブログ

ちっちゃめの猫バッグ

2016.02.22

最近は猫ブームでしょうか?!今日の朝,テレビを見ていたら猫の特集をやっていました。CMでも猫が出てくるようになりましたね。

高山の観光に行った先でも,猫の小物やグッズを売っているお店があったり,猫は飼ったことはないですが最近ちょっと身近に感じます。

商品も猫です。

bag1

かわいいですよ(^^)サイズは縦約30㎝×横約26㎝×幅約11㎝

マチはこんな感じです。

bag2

お弁当バッグやお散歩バッグにちょうどいいサイズかなっと思います(^^)

bag3

こちらは猫の形に縫ってあります!

縦約29㎝×横約23㎝×幅約8㎝です。bag4

まあるいマチがかわいいポイントですね。

bag5

こちらは無地の黒いバッグです。取っ手がしっかりしていて長いですね。

縦約28,5㎝×横約26,5㎝×幅約9,5㎝です。

bag6

マチはこんな感じです。取っ手が長いので肩にかけやすいのでおススメです!