menu
HOME ブログ 腰巻エプロン
ブログ

腰巻エプロン

2016.02.24

今日はエプロンを紹介します。epuronn1

こちらは腰巻タイプです。藍染&草木染です。

刺し子とパッチワークがとてもかわいいです!暖かみのあるエプロンですので,これでちょっとお散歩くらいの道なら歩いていてもかわいらしくていいと思います。epuronn2

こちらは刺し子でデザインされてます。グレーってどうかな?!って思う方もいるかもですけど,こうして見てみますと素敵です!!

epuronn3

こちらもかわいいですね。こちらは長さ等を調べてみました。

縦約38㎝×横約90㎝でした。湾曲していますので正確な長さはわかりませんでした。

こういったデザイン性の高い物はすごく魅了されてしまいます。是非見に来て下さい(^^)