menu
HOME ブログ 名古屋城ツアーのチラシ&LLサイズの草履バッグ
ブログ

名古屋城ツアーのチラシ&LLサイズの草履バッグ

2016.02.25

今日の朝,おもてなし武将隊の前田慶次と一之助の役をしている方々がお店の前までみえましたので,1ポーズ撮らせて頂きました。01

朝から明るく爽やかでした(^^)前田慶次さんがなにを持っているかといいますと

02

こちらです。

細かい字は表示できませんでした。すみません。。

おもてなし武将隊が名古屋城を案内してくださるそうです!!楽しそうですね(^^)是非ご参加下さい。

今日は草履バッグ紹介しますね。

zouri1

zouri2

写真からでもLLサイズの感じがつかめますね。バッグに負けないくらい大きいサイズです。

バッグがとてもかわいいです!なかなか大きいサイズは手に入りにくいのですが,三井屋は頑張って素敵な商品を揃えております(*^^)v

zouri3

zouri4

こちらもLLサイズの草履となっています。織物は暖かみと高級感がありますね!上のグリーンの草履バッグはめずらしいですよね。素敵な小物に出会って素敵な成人式を迎えてほしいです(^^)