menu
HOME ブログ たまベエ&和柄カードケース
ブログ

たまベエ&和柄カードケース

2016.03.05

昨日の朝,大須にちょっとめずらしいキャラクターがやってきました。

KYARA

応援侍たまべエという名前だそうです。

侍ジャパンのゆるキャラで,妖精みたいです。

大須商店街で働いていると,いろいろなキャラクターや人や生き物に出会えるのでおもしろいです!

今日はカードケースを紹介します。

CARD1

かわいいカードケースが新しく仲間入りしました。

CARD2

中はこんな感じです。2つ口があります。ちりめんの生地で日本製ですので海外へのおみやげにとても良いと思います。

CARD3

こちらは印伝風のカードケースです。本物ではないですので,お手頃です。印伝調の商品もお店でとても人気です。

CARD4

中はこんな感じです。カードを使う機会が非常に多くなりましたので是非使っていただきたいです。