menu
HOME ブログ 髪飾り
ブログ

髪飾り

2016.03.10

徐々に花粉症の症状が酷くなってきて,口と鼻と目がつらい今頃です。

今日は髪飾りがたくさん入りましたので紹介します。

hana1

hana2

hana3

hana4

つまみ細工コレクションですね!つまみ細工もバリエーションがありますので見ていて楽しいですね。

上の2つは梅ですね:絞りが入っているのでとてもインパクトがあります。

3番目はピンク色のコスモスみたいな感じですね。ガーベラかも・・・ですね!現代調のお柄に合わせても素敵です。

4番目は色は黄色ですが,梅をモチーフに作っている感じですね。やさしい雰囲気になって女子力が上がりますよ!

明日も髪飾りになりそうです(^^)