menu
HOME ブログ 2重重ね衿
ブログ

2重重ね衿

2016.03.14

今日はずっと雨が降っております。前髪がくるくるうねってどうしようもないです(~_~)

今日は花粉は少ないと天気予報では言ってましたが,目と口がかゆいです。

さて今日は重ね衿を紹介します。

1

kasanewri1

2重構造の重ね衿です。赤色は3点とも一緒ですが内側の色目がそれぞれ違いますね。見せ方が4とうりありますので紹介します。

2

kasanaeri2

2とうり目が逆バージョンですね。1色の重ね衿を何重にも合わせるより,すっきりしますので持っていると着物を豪華にしてくれます。

3

kasaneeri3

単色使いも可能です!普段のお出かけ用なら1色が使いやすいですね。

4

kasaneeri4

単色逆バージョンです。一石4鳥で楽しんで頂けます(^^)

kasaneeri5

他にも種類があります!

kasaneeri6

さっきの逆バージョンです!

kasaneeri7

お着物に似合う重ね衿是非,三井屋で見つけて下さい!!