menu
HOME ブログ 印伝風ポシェット
ブログ

印伝風ポシェット

2016.03.20

暖かい週末でしたね!!今日は春分の日なんですね!そろそろ暖かくなってきますので,衣替えをしないといけないですね。

今日は印伝風ポシェットを紹介します。

syoruda1

posyeltuto2

縦約19㎝×横約12.5㎝でした。2口チャックがついてます。軽いですのでとても使いやすいですよ。日本製でしっかりしています。

posyeltuto3

posyeltuto5

posyeltuto6

こちらは縦約16㎝×横約12.5㎝です。こちらも日本製です。写真の柄以外にもまだ種類がございます!

こちらのチャックは一つです。地の色目が黒色ですので洋服に合わせやすいですね。

印伝ですと値段も高いですが,印伝調ですのでお財布にやさしいです。

柄もとてもおしゃれですのでお出かけにいかがですか(^^)