menu
HOME ブログ 満開の桜の花のような美しさ!!
ブログ

満開の桜の花のような美しさ!!

2016.03.31

名古屋はやっと桜が満開になり皆さんの目を楽しませてくれます。

桜の花は、日本人が一番好む美しいピンクの優しい花の色ですね。

 

今日は来年ご成人のお嬢様が、成人の衣裳を見にご来店されました。

お二人とも満開の桜のような美しさです。

赤地に金彩が施され裾には黒地の鹿の子がこの振袖を引き立てます。

fu2

fu3

袋帯も黒地の豪華な織物です。

身長が170cmもあるスラリとしたお嬢様に良くお似合いですね。

こちらのお嬢様はピンクのお振袖を選ばれました。

fu5

前身にボタンの花が描かれ鮮やかですね。

fu7

目が覚めるような美しいピンクのお振袖がよくお似合いのお嬢様です。

お二人ともお写真を撮らせていただきましてありがとうございました。