menu
HOME ブログ 七夕の飾り風呂敷
ブログ

七夕の飾り風呂敷

2016.04.11

昨日の今の時間頃(17時半頃)カッターで指を思いっきり切ってしまいまして大騒動でした(-_-;)

悲しいことに日曜日でしたので,病院も営業してなくて臨時で営業している病院をわざわざ探してもらい,応急処置もできないくらい血が出てきて,応急処置もやってもらい,病院にも送ってもらいで大変な迷惑になってしまいました。(>_<)

ご迷惑をお掛けしました。

今日は風呂敷を紹介します。

no1

七夕です。7月まで時間はあるのですが,あっというまにやってきます。っということで載せました!

こちらの風呂敷は大きめです。2巾あります。今年新しく入荷しましたので三井屋では初のお柄です。

no2

こちらは中巾で飾りやすいですね!織姫様と彦星様が天の川を眺めております。かわいらしくもロマンチックですな~!!

no3

no4

こちらも中巾です。さきほどの風呂敷とは違ってシックな雰囲気です。お部屋の感じに合わせて選ばれるといいですね。