menu
HOME ブログ 華やかな羽毛ショール
ブログ

華やかな羽毛ショール

2016.04.18

昨日は大変な日でした。いつもランチを頂いている食堂(お店から離れた場所にある)に鼠が現れて駆除をしに行ったのですが,思ったよりもでかい鼠で初めて見たのでなにもできませんでした。

最初はピクピク動いてたので挑発しないようにしてたのですが,よく見てるとよわよわしい感じでした。結局後で来た従業員さんに退治してもらいました。

ちょっとトラウマになりました(*_*)

今日は振袖のショールを紹介します。

no1

今回のバックはお振袖です!辻が花の振袖とも相性はとても良いと思います。こちらは羽毛にピンクの

羽根を散りばめてありまして,羽根に少しラメが入っています。すこしピンク色が入っている所にかわいらしさがあります(*^_^*)

no2

こちらは羽根の部分が白色で,こちらもすこし羽根の部分にラメが入っております!普通の羽毛ショールより断然かわいいです!

最近はお振袖のバリエーションも増えて華やかさも増してきておりますので,小物もこだわってみると華やかさがアップして全体のバランスも良い感じになりますので是非考えてみてはいかがですか?!