menu
HOME ブログ 男性の道中財布がかっこいい!!
ブログ

男性の道中財布がかっこいい!!

2015.05.08

 

そろそろ浴衣のシーズンに入ります。
今年は4月ごろから浴衣が売れかけました。

男性のゆかた姿は、女性から見るとかっこいいですね。
そんな時に、こんな布でできた道中財布は女心をくすぐります。
今回の新柄の道中財布はだるまさんです。

008

道中財布を開いてみるとこんな感じです。
紐がついていてくるくるっと紐を回してついているへらを紐に挟むだけで簡単ですよ。

009

 

最近着物を着る男子の方が増えてきました。
特に浴衣のシーズンは男性の物がよく売れています。

各地でそろそろお祭りの山車が出たりして楽しみな行事が行われます。
大須は、来週若宮八幡社の山車がでてお祭りムード一色になります。