menu
HOME ブログ 髪飾りpart3
ブログ

髪飾りpart3

2016.06.05

今日は髪飾りをブログに投稿しようと思って,だいぶ豪華な飾りでしたのでたくさん写真を撮ったのですが,加工し終わった後すべての画像が収まらなかったので,四苦八苦しました(-_-;)

あまりパソコンのことは詳しくないので,大変です・・・

今日も髪飾りを紹介します。

hana1

hana2

hana3

hana4

大分華やかな髪飾りです!一輪ずつでアレンジができます。パールの飾りと房の飾りが,ちょっとおもしろいと思いましたのでアップで撮りました。最後のグリーンの飾りが印象をパッとさせてくれます!(^^)

hana5

hana6

hana7

また違うバージョンです!花嫁様衣裳の写真に載っている感じに近いですね!上品な感じがします!真ん中の画像はレンゲの花みたいですね。かわいらしいです。

hana10

hana8

hana9

こちらのバージョンは白いバラの花と,ど真ん中の赤い花が印象的です。洋花が入ってますので,ドレスにも使いやすいですね!

髪飾りはもちろん帯に挟んでも素敵ですし,背中の帯の飾りにもなりますので,おしゃれが楽しくなりますね!