menu
HOME ブログ 男性用草履
ブログ

男性用草履

2016.07.27

この時期はお店がとても忙しいです(+_+)とてもいいことですが,なかなかブログを更新するところまで,たどり着かなくて申し訳ないです(>_<)

お店にはたくさん商品が入っておりますよ(^^)

今日は男物の草履を紹介します。

seltuta1

seltuta2

saltuta4

こんな感じです。鼻緒がそれぞれ個性的で,柄物と刺し子,印伝風になっております。草履は縦約25.5㎝×横幅約9.5㎝です。サイズはこのサイズのみになっております。裏側も滑り止めが入っていてしっかりしています!畳が夏らしくていいですね(^^)

最後におまけですてきな男物浴衣反物を紹介します。

tanmono1

最近はわりとたくさんの方に知って頂けている感じがします!鳥獣戯画がところどころに入った反物です!昨日ガチャガチャで,鳥獣戯画のガチャガチャを見ましたよ!ユーモアがあってしかも可愛さもあり,かっこよさもありおしゃれですよね!限定一反ですのでお早めに☆彡