menu
HOME ブログ マネキン
ブログ

マネキン

2016.08.21

昨日マネキンの衣裳替えをしましたので,少し紹介します。

yukata1

yukata2

古風な可愛らしいゆかたです!帯は爽やかに水色に近い色を合わせました。帯が明るい色だと浴衣らしくなりますし,黒など強めの色を使うとお着物の上品さが出てきますね。

yukata3

yukata4

こちらはゴージャスな感じにしてみました。浴衣本体の色の組み合わせは派手ですが,柄の配置がきれいですので思ったよりは,落ち着いていて可愛らしいといった感じがします。

帯は白っぽい感じにしてみました。プチヘコと飾り帯締めもやさしいお色目にして,

やわらかい印象になりました。女性にしかできないコーディネートですので,こんな風に楽しんで頂けたらいいなって思います!