menu
HOME ブログ クリスマス&正月風呂敷
ブログ

クリスマス&正月風呂敷

2016.10.10

昨日あたりから冷え込んできましたね。寒いなぁって思いました。

まだ10月ですが,すぐに年末が来てしまいそうですので,クリスマスと正月の風呂敷を紹介したいと思います。

hurosiki1

hurosiki2

hurosiki3

hurosiki4

こちらがクリスマスの飾り風呂敷です。

クリスマスバージョンもご用意してます!

ところどころ和の感じがちらちら入っております。

飾るだけでクリスマスムードになりますのでとりあえずかざってみてもいいですよね!

hurosiki5

hurosiki6

hurosiki8

hurosiki9

hurosiki10

hurosiki11

hurosiki12

hurosiki13

こちらが正月に持って来いな風呂敷です。

カレンダーは一年間飾れますね。

正月は日本の行事ですので,和の雰囲気が盛りだくさんな風呂敷となっております。

季節の風呂敷で一年が楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか!