menu
HOME ブログ ゆかたの足元はやはり下駄ですね!!
ブログ

ゆかたの足元はやはり下駄ですね!!

2015.05.23

爽やかな五月晴れの土曜日です。
朝晩が少々冷えるので身体は楽ですね。

今日は浴衣がぼつぼつ売れ始めていました。
ゆかたの足元には、こんな焼き下駄がいいですね。
今回は2Lサイズの下駄ばかりアップしました。
裏に滑り止めがついているので歩きやすいですよ。
鼻緒の柄は、下駄のおしゃれのポイントですね。
帯の色や、浴衣の柄の一色を鼻緒の柄に持って行くとおしゃれですね。
下駄は、お店で履いていただき履き心地を確かめてお買い上げください。005

 

006

昨夜テレビで大橋巨泉さんががんの闘病中のお話をされてみえました。
何度もガンと戦ってみえたお話の中で、ポジテブな考えを貫いている大橋巨泉さんに感動しました。
人間はいつか病気になるのですから、そんな考えで病気と闘う姿勢が大切だと思います。
今病気で精神的に落ち込んでいらっしゃる方は、どうぞ気持ちだけはポジテブに考え明るく生きましょう。
周りの皆さんも応援していますから。