menu
HOME ブログ メ~テレが取材にみえました!!
ブログ

メ~テレが取材にみえました!!

2015.06.03

久しぶりの大雨で午前中は雨脚が強い時もありました。
しかし作物の植え付けには貴重なお湿りでしたね。

今朝名古屋テレビさんより電話があり、午後から店の取材をしたいとの要請でした。
6月11日(木)夕方6時20分ごろのニュース番組「UP!」で放映されるそうです。。
「大須には夢がある!」というタイトルで2~3軒ぐらい取材されるそうです。
大須には、新しい店と古くからの店がいり乱れています。
私の店は、来年で創業100年の歴史があります。
昔の大須は、呉服屋などがたくさん並んでいて、現在のような若者の店は少なかったですね。
映画館も多くて娯楽もあり買い物もでき、門前町なのでお参りの後の楽しみがあったのでしょうme2

me1

どんな内容なのか分かりませんが、呉服屋として私の店が出ますので是非ご覧になって下さい。
最近の気になる店は「似顔絵」の店です。
15分くらいでご自分の似顔絵を描いてもらえるようで、私も少し気になっています。
大須は、やはり楽しい街ですね。