menu
HOME ブログ 表情が変わるドレスです!!
ブログ

表情が変わるドレスです!!

2018.11.22

街の街路樹が美しく色づきとても素敵な季節です。

私達の目を楽しませて散っていく葉っぱ達・・・。

こんな風景が眺められる名古屋の街も好いものですね。

 

さて、来月の12月1日・2日は熱田神宮会館で衣裳展が開催されます。

是非来春の挙式予定の方は紅葉を眺めながら熱田神宮の衣裳展にお越し下さい。

 

こんな素敵な「表情が変わるドレス」が入りました。

ハーディエーミスの作品はとてもゴージャスですね。

袖の部分が付け外しでき表情が変わります。

またカラーを外したら違った表情を見せてくれます。

バックの感じはこんな風に変わります。

バックスタイルはマーガレットが咲き誇るインパクトのあるロングトレーンで忘れられない後ろ姿を演出しています。