menu
HOME ブログ 今秋の新作ドレスです!!
ブログ

今秋の新作ドレスです!!

2020.06.18

新型コロナウイルスのため、私の店もやっと6月から少しづつお客様が増えてまいりました。

まだまだ油断はできませんが、皆さんが手洗いとマスクなど自衛して密にならないように気を付けましょう。

秋の新作ドレスが入荷しましたのでご紹介します。

透明感のある煌きを放つ、スパンエンブレースをドレス全体に使用し、その上に重ねたチュールには白金の糸を織り交ぜたレースをあしらいました。更に細かいゴールドラメを散りばめた薄手のチュールを被せました。

シンプルなスタイルのドレスに様々な素材を重ね合わせた贅沢な一着です。

シルバーのリバーレースにふんだんに施されたビーディングの見頃が、圧巻の美しさ。

たっぷり5重にも重ねたグラデーションチュールが美しいボリュームたっぷりのスカートを合わせた、ローラアシュレイならではの一着です。