menu
HOME ブログ 夏の置物をインテリアに!!
ブログ

夏の置物をインテリアに!!

2015.06.10

梅雨の晴れ間のすっきりしたお天気になりました。
これからは、一日一日暑さが厳しくなってきますので憂鬱ですね。
夏の暑さに負けない体力をつけて頑張りましょう。

可愛らしいウサギが着物を着てよしずの前で夕涼みでもしているのでしょうか。
風鈴が涼しげに飾られています。

004

こんな夏の置物でも部屋に飾り、クーラーが効いたところで冷たいアイスクリームなんかを食べゆっくりしたいですね。

 

007

あ!
こちらは猫がかき氷を作って楽しいでいます。
夏の食べ物のかき氷は大須にも美味しい所がありますよ。

006

こちらの猫は花火を見て、かき氷を食べご機嫌です。
ああ~。うらやましいですね。

どれも夏の置物で、日本の郷愁を感じます。
皆様も、今年の夏はどちらに行かれますか。
ご家庭でゆっくりされるのが一番いいのかもしれませんね。