menu
HOME ブログ マイケルジャクソン追悼ダンスを開催!!
ブログ

マイケルジャクソン追悼ダンスを開催!!

2015.06.21

梅雨のうっとうしいこの時期にスカッとした「マイケルジャクソン追悼ダンス」が昨日大須で開催されました。
OS☆Uの方が先頭にダンスの好きな方やマイケルジャクソンのファンが、大須一帯をダンスをして楽しませてくれました。

もうマイケルジャクソンが亡くなって5年ぐらいたったのでしょうか。
毎年大須商店街では、追悼ダンスが行われています。
マイケルジャクソンがそれだけ偉大だったのでしょう。dansu

また、6月28日(日)には、やぐら太鼓と氷の彫刻コンクールが開催されます。
こちらも、毎年恒例の行事ですので楽しみですね。
このやぐら太鼓のにぎやかな太鼓の音で名古屋場所が近づいたことを気付かされます。

そして、7月4日(土)~20日(祝)までは「バンバンセール」が万松寺商店街で開催されます。
1000円お買い上げごとにスクラッチカードが1枚進呈されます。
お買物券が100円から3000円まで当たるかもしれませんよ。
ワゴンセールも同時開催されますので、この機会にお買物を大須の万松寺通りでしてくださいね。