menu
HOME ブログ 楽しい爽やかなゆかた帯です!!
ブログ

楽しい爽やかなゆかた帯です!!

2015.07.16

爽やかな浴衣帯がたくさん入荷しました。

こちらの浴衣帯は綿素材で結びやすい帯です。

両面使いができますので、表情を変えて結べますね。

obi1

裏はこんな感じの色です。

obi2

どちらも爽やかな色彩と斬新な柄で浴衣帯として楽しめます。

こちらの帯もポップで楽しい柄の帯ですね。

obi5

裏は無地ですから、こちらを少し出して結んでもいいですね。

obi4

台風11号が遅い速度で日本列島に近づいてきました。

名古屋も今夜から強い風と雨だそうですので心配ですね。

皆様どうか被害に遭われませんように祈っています。