menu
HOME ブログ カナダの方が浴衣姿を見せにご来店!!
ブログ

カナダの方が浴衣姿を見せにご来店!!

2015.08.03

昨日までの大須夏祭りの後は何だかちょっとさびしい感じがします。

昨日までの熱気はどこに行ったのでしょうか。

夜遅くまで、境内では盆踊りに夜店に人が押し寄せて賑わっていたのに。

昨日はコスプレのパレードが一日中あり本当にすごかったですよ。

写真をもっと撮りたかったのに店が忙しくて終わりがけに一枚しか撮れませんでした。

kosupure

そんな中、以前私の店で浴衣と帯を購入してくださったカナダの方が素敵な着物姿を見せにご来店されました。

yukata1

帯をおしゃれに結び、重ね衿まできちんと合わせて素敵な着物姿です。

yukata4

帯結びはご自分の創作された結び方です。

兵児帯と上手に組み合わせて結んでありますね。

日本人より上手に着こなしてみえます。

お写真を撮らせていただきましてありがとうございます。