menu
HOME ブログ 七五三の予約会がはじまりました!!
ブログ

七五三の予約会がはじまりました!!

2015.08.09

日中は暑さが厳しいですが、明け方は少し楽になった気がします。

そろそろ七五三の予約にお越しいただいています。

店内も夏の浴衣から七五三の衣裳を少し模様替えして展示しました。

hichi1

被布セットから四つ身の着物と、女のお子様は華やかです。

sichi2

sichi3

三歳のお嬢様は被布セットがかわいらしいですね。

お宮参りで着物を誂えた方は、縫い上げをして被布コートを着せてあげます。

sichi5

こんな可愛らしい被布コートは三歳らしくて、ご両親が抱いてあげても帯が兵児帯なので楽です。

sichi6

男のお子様は、宮参りの着物がある方は袴だけご用意していただき羽織は着せない方が多いです。

もちろん宮参りの着物は縫い上げをしてあげてくださいね。

五歳になると羽織袴姿が凛々しくて、さすが男の子も立派な紳士になりますね。

商品がたくさん揃いましたので、お子様をお連れしてご来店ください。

縫い上げなどお子様は準備が色々いりますのでお早くご来店くださいませ。