menu
HOME ブログ 新作振袖の展示会を開催中です!!
ブログ

新作振袖の展示会を開催中です!!

2015.08.10

土曜日あたりから大型の連休を取っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

お盆休みは皆さん故郷に帰ってゆっくりご家族と楽しむのもいいですね。

大学が遠方のお嬢様は、この時期に故郷に帰って成人式の振袖をご覧になる方も多いですね。

今日は先日お越しいただいたお嬢様です。

furi1

新作のお振袖は赤地に絞りが入った豪華な衣裳です。

furi2

重ね衿も二重につけ(グリーンとシルバー)衿元がより豪華になります。

髪飾りは着物と同じ色のお花を選ばれとてもよくお似合いですね。

来年の成人式が楽しみです。

お写真を撮らせていただきましてありがとうございました。

新作振袖の展示会は8月8日(土)から30日(日)まで、本店で開催しています。