menu
HOME ブログ 秋の新作髪飾りが揃いました!!
ブログ

秋の新作髪飾りが揃いました!!

2015.08.17

お盆が終わり、店は少し浴衣の展示を縮小して髪飾りをたくさん揃えました。

秋色に店を模様替えしましたよ。

ka2

振袖用の髪飾りがたくさん入荷しました。

ブルー系の髪飾りはあまりないのですが、とても素敵な髪飾りです。

2つに分かれますので、左の花は別の所に分かれてつけてもいいですね。

ka3

つまみかんざしは毎年人気ですが、こんな感じは今年風ですね。

動くたびに、ビラカンがぶらぶら動きます。

ka4

最後の髪飾りはおしゃれな色で私的に好きなのでアップします。

こちらは、小さい花の下の部分が動くのです。

ka5

お値段も定価より少しお値打ちになっていますので、是非来年のご成人の方はご覧になってください。

皆様に喜んでいただいています。