menu
HOME ブログ そろそろ七五三のシーズンになります!!
ブログ

そろそろ七五三のシーズンになります!!

2015.08.26

今年の夏も何だか駆け足で通り過ぎたような気がします。

昨日からの台風はどこに行ってのでしょうか。

名古屋は風が強かったですがそれほど被害はなかったようです。

七五三のお衣裳を決めにお越しいただいたお嬢ちゃんです。

黄色が好きというお嬢ちゃんの好みでこちらを選ばれました。

753

裾には赤が入った古典柄で、前身に御所車、左の袖には鼓が描かれています。

とってもよくお似合いで日本人形のような愛らしい感じになりました。

七五三は11月になさるようですが今から楽しみですね。

当日はご家族そろってお嬢様の成長を祝ってあげてください。

お写真をこころよく撮らせていただきありがとうございました。