menu
HOME ブログ 可愛い晴れ着で想い出を!!
ブログ

可愛い晴れ着で想い出を!!

2015.04.09

お天気は回復しましたが、肌寒い一日でしたね。
4月でこんな寒い日は珍しいと思います。

 

久しぶりに七五三のお衣裳を見にいらしたお客様がありました。
3歳の双子さんでお嬢ちゃんと坊ちゃんです。
お嬢ちゃんは、下の様な被布セットを購入されました。
被布は3歳の時しか着られないので是非着せてあげてください。
c0334617_15073986

c0334617_15080439
どちらも今年の新柄ですよ。
一番かわいい時期に、こんな可愛らしい被布セットは喜んでいただけると思います。

 

また、男のお子さんは5歳の時にも着せたいと言われて四つ身を購入されました。
袴セットも5歳用なので、どちらも上げをしていただくことになります。
秋になったら縫い上げをさせていただくことをお約束して帰られました。
子供さんの成長は早いので、半年の成長を考えると9月ごろの方がいいと思います。

 

男女の可愛らしい双子さんの晴れ姿が今から楽しみですね。